新体制実行委員集合!

_DSC1807

編集局長の坂本です。

新体制となった2013六華同窓会実行委員会の初会合が、3月17日に九段の事務局で行われました。それぞれに仕事を持ちながらの委員会活動ということで、会合のスケジュール合わせも難しいところがありますが、この日は幸いにも、主立った実行委員が全員出席できました。

3時間を超える会合でしたが、休憩もなしに様々な議案についての話し合いに集中することができました。それは良かったのですが、会議中の写真を撮り忘れてしまい、あわてて事務局前で撮った集合写真をご紹介いたします。会場との打ち合わせに向かった岩本イベント部長は写っていませんが、総務のお手伝いを買って出てくれた大坪さんに入っていただきました。撮影後は気分を一新、札幌転勤を控えた加藤副実行委員長の送別会になだれこみました。

時節がら、花粉症で困っているメンバーもおりますが、実行委員の士気は高く、苦労も楽しみに変えながら活動しております。引き続きまして、皆様の応援をよろしくお願いいたします!

実行委員会の新しい体制です

実行委員長の林美子です。みなさまにご報告です。

昨春、私が札幌に転勤したため東京での「実行委員長代理」をお願いしていた加藤桂一君が、なんと、これまた札幌に転勤することになってしまいました。総会・懇親会まであと3カ月というあまりのタイミング。30期には憑きものでもあるのか?と不安になってしまいます^^;

ともあれ、実行委員会の体制を見直しました。加藤君を副実行委員長とし、東京のまとめ役に井口泰広君、井口君の後任の総務部長に、新たに伊藤信昭君をお願いしました。詳しくは「スタッフ一覧」をご覧ください。遅くなりましたが、40期の齋藤智範君、50期の平子知明君の両副委員長も一覧に掲載しました。また、顧問には10期の松代洋子先輩、20期の小林大人先輩にご就任をお願いし、ご快諾をいただきました。

これからますます準備に注力していく時期です。実行委員会で力を合わせて取り組みますので、多くの同窓、同期の方々のご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。